top of page
  • 執筆者の写真macoco

感謝


本当は最初に書かないといけなかったこと。


文章が苦手でお伝えするのが遅くなりましたことをお許しください。


子供の頃からの友人、小学校時代の恩師、かつての職場の同僚、先輩、チョークアートの恩師、ママ友、飲み友、そして家族、私の周りにいるすべての方々へ。


いつも応援して頂いてありがとうございます!


ポンコツな私が今ここにいるのは、素敵で優しい皆様に囲まれていたから。

言い尽くせないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。


皆様の優しい励ましや応援や助けて頂いたことは私の力の源です。


これから大変なことは想像がつきますが、応援してくださる味方に囲まれている私は強いです。


ピンチになっても頑張って踏ん張っていられる気がします。


踏ん張ってる状態でも、ニコニコ笑って頑張れる気がします。


そんなニコニコな私を見て頂くことが皆様への恩返しだと思います。


coco macocoをどうぞよろしくお願い致します。









閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page